主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


不具合多すぎぃ

2013年 11月05日 22:32 (火)

■3連休
高尾山に登ってきました。現在筋肉痛です。
山頂のほうは紅葉になっていました。
高尾山。


■増税
赤石と関係ないですが。

消費税変わりますね。来年4月1日に8%、再来年10月1日に10%ということで、
取引先とかから来年度から請求書の金額は消費税8%にして下さいって連絡きたりしてます。

聞いた話では、税率が変わる前に契約したリース等は、契約期間中であれば増税後も引落し金額が旧税率のままになるんだとか。
リース契約やら施工工事なんかも4月1日になる前に契約しちゃえば美味しいって感じでしょうか。
5%と10%じゃ倍差ありますからね・・・。

個人の場合でも、パソコンとか高額な買い物するなら来年3月までにしちゃいたいですね。
新幹線のチケットとかも前売り券で増税前に買うとか?


■表題の件
えーっと明日の韓国のメンテ情報

こんにちは。赤い宝石です。

以下のように赤い宝石定期点検が進行されます。
お客様たちは利用に参考してください。

日時
2013年11月6日(水) 09:30 〜 12:30

内容
バグ修正
   - 狼人間覚醒の[ブラッディビーストベルセルク]スキル使用後変身時に協会支援が消滅するエラー修正
   - アーチャー覚醒シャープシューターのデッドリーチェイサーのスキルダメージ調整
   - 霊術師転職ソウルコントローラの[稲妻乱切り]スキル使用時、分身の方が武器を所持していないエラーを修正
   - 闘士転職スタイリッシュアタッカーの[ホークアナトマイズ]スキル使用後、霊術師スキルのクールタイムまで0に適用されたエラーの修正
   - 光奏師の生態系武器"闇の摂理"アイテムの能力値がアイテムかけら状態と完成時の性能が異なっていたエラーを修正
   - 狂気の狼狂戦士に転職時にNPCアルブレヒトセリフが武道家覚醒用メッセージで出力されたエラーの修正
   - アーチャー覚醒ローチングアンブッシャの[グレートアルバトロス]スキルのダメージ数値のエラー修正
   - [魂の暴走]スキルとソウルコントローラーの[ソウルカタストロフィ]スキルの持続時間の調整

赤い宝石と共に楽しい時間になってください。
ありがとうございます

不具合多すぎィ!

生態系武器(日本では賭博師武器と呼ばれている)の闇の摂理はやっと直るみたいですね。

えーっと、韓国では上記の不具合の修正パッチが明日配布されるのですが、日本で覚醒実装時には上記直ってるのかな?かな?


■日韓戦
サポーター
応援サポーター募集してたので、とりあえず応募してみました。

300名募集ということですが、そんなに集まるわけないでしょー
むしろ実際に集まるのが50名とかになって、1人6回リアルガチャ引けるような展開に期待してます。


今回景品に魂のハープあるしね!

覇王の鎧のほうがネタで欲しいけどね!

覇王
性能的にアレだよね。せめて異常抵抗じゃなくて全異常抵抗が良かったよね。
あと魔法抵抗じゃなくて魔法吸収ならゲフンゲフン


あと日本公式にタイムスケジュールが全く記載されてない事にビックリ。
遠方から来る人の事とか全く考えてないのかry
大会スケジュール
前日の17時から設営とリハで、イベント当日(12月14日)は、
13時から日本代表決定戦
15時から日韓戦
18時頃に閉会式
19時からディナーパーティ(出場選手のみ?)

とのこと。遠方から秋葉原まで来る方は終電時間等にお気をつけ下さい。

韓国代表選手は日韓戦の前に日本代表決定戦を観戦することになるので、日本代表は戦法とか何パターンか考えておかないと対策される可能性があるのでご注意を。


■ランキング
なんかfc2ブログジャンルに[RED STONE]が2つある気がしなくも無いですが、
ランキング
もう何回目かわからないランキング1位ありがとうございます。
最近ネタ切れが激しくて更新してませんがry

なんかしかもアクセス数増えた原因がアクセス解析見る限り、アングラサイトにURLペタペタされたからみたいなんですがry 怖いのでとりあえず複雑なパスワードに変えてこのまま様子見。


そういえばゲーム内で「ブログ見てます!運営に対する毒舌っぷりが気持ち良いです!」とかって耳もらいましたが、その耳打ち運営に監視されてるから注意してね!
わりとガチでこのブログ、毎週のようにGameOn社内からアクセスあるからね!
ぎりぎり処罰されてないけど限りなくグレーゾーンなブログだからね!


■ゲーム内
鯖統合早くしてくれー!手遅れになっても知らんぞぉお!的な状態。
そもそも私自身が狩りとかしてないですが、ギルチャで話を聞く限り秘密ダンジョンとかも人集まらなくて悲惨な状態みたいです。

それと、橙鯖の某強豪ギルドが解散と聞きました。
またーりで何度も手合わせしたことがあるギルドだったので、なんだか寂しい気持ちになりました。

運営には連絡帳で意見を送ったりしてるのですが、まるでスキルのバランス調整する気が感じられないですね。
色々と運営への不満について書きたいことは山のようにあるのですが、それを書くと長いので省略。


■韓国代表チーム決定戦
かと言って、韓国運営がまともかと言われると、首を傾げてしまう現状。

代表チーム決定戦の時間を運営チームが決めてるのですが、朝9時に設定したり、はたまた深夜2時に設定したりとカオスな状態みたいです。
エントリーが16チームあったのに、そのほとんどが不戦勝で4チームまで絞られたようですry

ネトゲの運営会社ってみんなこんな感じなのか?

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

