主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


公開テストだってよ(予約)

2013年 10月25日 13:16 (金)

ネタが無いと、つい他ゲーの記事を書きたくなりますね。
赤石ブログとして作った以上、赤石の話題を中心にしていますが。

■公開テスト
はい。公開テストですね。
なんか面白い情報があればこの記事にどんどん追記していきます
たまにF5で更新すると追記されてるかもですよ。

15時現在、公開テスト鯖オープン

フライング
フライング技使ったので自分以外誰もいません。

ヘルプ
F1ヘルプでも覚醒スキルの説明を見ることができます。


・黄鯖のデータを使用


・フラゲ
実は公開テスト蔵ってフライングゲットできるんですよ。

http://www.redsonline.jp/download/download.asp?pkg_type=h_pubtest
はい。こちらがテスト鯖のクライアント配布用URLです。

公式がダウンロード特設ページ作る前にDLできます(13時15分時点でver956がDL可能になったことを確認)

中身
一応フラゲしたクライアントの中身を確認しときました。
覚醒ネクロの画像が収録されているので間違いないようです。

13時35分追記:DLできなくなりました。運営にフラゲばれたようですry
http://dl-gameon.nefficient.jp/redstone/pub/testsetup_rs_596_20131025.exe
こっちからならいけるかも。

今朝までURLが「http://redstone-dl-gameon.nefficient.jp/redstone/test/testsetup_rs_595_20130712.exe」だったのですが、13時15分に上記に切り替わったみたいですね


いずれにしてもまだログイン鯖はOPENしてないみたいですけどね。
まあ、フライングゲットしても、ログイン鯖オープン直前にverが変わる可能性もありますがry


・覚醒名称
覚醒

公式の特設ページ見ました。
相変わらず覚醒名称がかっこ悪いな・・・無理に英語にした感じが。

アイアンフィストとかそのままで良かっただろうに、ユニークアイテムと名称被るからやめたのかね。


・エフェクト
恒例の新エフェクト公開!をやろうと思ったのですが、
韓国クライアントを専攻入手して各職の追加されたエフェクトを確認した際も、
それほどエフェクト変わってなかったので需要ないなーと思いやってませんでした。

大きな変化は覚醒バインドとか覚醒火雨とかのエフェクトだけど、他はそんなに変わってません。
闘士には攻撃モーションがかなり追加されていましたがね。

あと多分覚醒火雨の効果音、かっこいいですよ。


・バグとか
ところで、韓国公式では覚醒実装後も何度も不具合見つけては臨時メンテを繰り返し、
昨晩にもサマナー覚醒スキルで不具合があったばかりなのですが、日本のこのテスト鯖のverでは、昨晩韓国で臨時メンテで修正されたバグは修正されているのでしょうか?

覚醒スキル実装後に修正パッチで直されたスキル
・テイマ覚醒周り
・アチャ覚醒のインター
・サマナ覚醒周り
・ネクロ覚醒の闇ダメ周り


・カオス

酷い動画だ(ほめ言葉)


・ログイン鯖
本鯖のログイン鯖 203.141.241.9 login.redsonline.jp
公開テストのログイン鯖 122.129.233.228 login-test.redsonline.jp

IPアドレスから察するにデータセンターじゃなくて社内鯖使ってるんかね。
ついでにゲームオン本社のゲートウェイ 122.208.116.20 gate-bt.gameon.co.jp


変更マップ
今回の公開テストで今までと変化があったマップ

・名も無い崩れた塔 B1 
・スウェブタワー B1
・呪いを受けたミズナの洞窟 B1
・暴かれた納骨堂 B1
・新興王国ビガプール
・トラン森北部
・トラン森中部
・決戦都市ヒルドブラント(決戦鯖のほう)
基本的にエリートペットが沸くようになっただけで、他に変化がありそうなのはビガプだけ?なにが変わったんだろ?


・スキル名
くっそわろたwwwwwwww

これはひどい

テイマの「New Pet」が「お友達になって」っていうスキル名で草不可避wwwwwwwww


エスエム
いやー、テイマに首輪つけて服従させてやりたいですねぇ(ゲス顔



・カカシ
かかし

裏に行ってて戻ってきたら人いっぱいでした。

闘士つよすぎ。やばい。

ラジカル覚醒が地味にかっこいいんですが・・・。

あと悪魔の蜘蛛糸覚醒が他のプレイヤーに掛からなくなりました。便利ね。

マルチプルツイスター覚醒、ワーリング(移動)効果が無くなったようです。
その場で一直線上に物理攻撃するだけのスキルになりました。これ改悪じゃねry


いーえむ
そこ民さんがEMを呼んで、EMが覚醒スキル1つ1つを披露してくれてます。

まろん
マロンさんが真面目に解説してました。意外。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

