主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


雑記系消化とレイジさん

2013年 10月20日 00:00 (日)

わーお。
とりあえずネタがないわけですね。

なんか赤石全体が疲弊してるように感じられます。おおよそ原因は予想がつきますが。


■ウルフマン
ウルフマン
EMウルフマンがいつの間にか韓国に居たのですが(10月15日の投稿)


■赤鯖
例のブツを含めて、なーんも出てこないですねー。

風の噂で、赤鯖ギルドがまた1つ今月いっぱいで休止するらしい事を聞きました。
赤鯖より過疎ってる鯖も結構あるだろうから「赤鯖が鯖統合の対象になることはないだろー」なんて高を括ってたのですが、思いの外、目に見えて深刻化してきてます。

もういっそのこと韓国みたいにサーバ4つぐらいになるよう統合しちゃえよ。

赤鯖
赤鯖、あと120個差で天上界と地下界の勢力が逆転します。
性向100%の人は経験値が下がるのでご注意下さい。


■レイジイミューン
なんか今日の攻城で、対戦相手が身内ギルド同士になったので、火吸収100%でレイジ付加を無効化できるか検証したらしいです。

自分は参加していないので、結果のSSなんかはギルメンがもしかしたらブログに載せてくれるかもしれませんが、
とりあえず結果だけ。

・レイジを火吸収100%で無効化はできませんでした

・同様にエンチャ付加も火吸収100%で無効化は不可能

・そもそも吸収が発動しないのでダメージ軽減もされない

・属性抵抗ならダメージを軽減することはできる

・ソウルブレイズの支援解除は防げました。

・純魔法攻撃はもちろん無効化できました。

ということで、エンチャやレイジ、ストリップドレスのような本体に属性ダメージ付与系のダメージは無効化できないそうです。残念。


■韓国赤石
韓国
特に動き無し。

確か10月中にアバターシステム実装だったはずなのですが、まだ情報ないですね。


■鎧クエ
すっごい昔やって、今では知らない人も多いであろうクエスト。
くっそ長い。作業クエ。90~120Lvの間だけ受けれる。

報酬はランダムにOPが付いたブリガンティンだかブレストプレートだか(クエスト中の選択肢でベースが変わる)

いや、なんでそんなものをふと思い出したのかというと、
あれ、もう5年以上前だけど、本来鎧に付かないOPも付いた!って人が居たのよね。

今では修正されてるのかもしらんが・・・。


■今期アニメ
個人的に豊作だと思ってます。
衣装萌えに目覚めそうです(ただし2次元に限る)

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

