主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

覚醒画像とエリートペット

2013年 10月02日 22:57 (水)

1つ前の記事に追記していったら長くなってしまったので、この記事にまとめました。

ちょっと韓国の覚醒スキル画像がいくつか手に入ったので、
いくつか貼っていきます。

1.武道

なんかエフェクト出ていますね。王宮3Fでソロ狩りしてる光景です

2.アーチャー
覚醒火雨
火雨です。アースクエイクみたいなエフェクトの地面にいると本体の魔法攻撃力アップ

3.アーチャー
ガーディアンポスト
GPは範囲対象になりました。

4.サマナー


たぶんゲイルパンチMk2かな。黄ダメ2万超えの範囲攻撃になっていますね

5.サマナー

こっちもゲイルパンチかな。時森の鷲ボスにカンストしてますね

6.テイマー


なんかよくわからないけど覚醒とうがらしで気持ち悪いことにry

7.ランサー


ファイアーアンドアイス2段化は地味ですね。というかエフェクト変わってない

8.ネクロマンサー


フルアタが化けましたね。全体的にスキルの闇ダメが化けたようで、覚醒ネクロがオアシスソロしてる動画とか出てきて戦慄した

9.悪魔
ドローボディー
ドローボディーに「60秒間 HP310 防御215」のワームバイトを呼び出す。スキル表に確率かいてなかったので多分100%です。

10.闘士


一番ぶっ壊れてるのが闘士です。
蛇の目拳覚醒で、次に使うスキルのクールタイムを無くす効果があるのですが、蛇の目拳を3回やると、次に使うスキル3回はクールタイムがなくなります。
そして双連破(クールタイム5秒)を連打してる感じです。ぶっ壊れすぎ。
→ 10/28訂正:誤りのようです。正しくは「蛇の目拳を使った後のスキルはしばらくクールタイムが適応されない」

11.ランサー


ラジアルアーク覚醒。壁貫通の範囲サンダー?

12.サマナー
風船
風船。2万こえてる・・・。

13.サマナー
ヘッジャー
あとヘッジャーヘッジング覚醒も範囲化

14.武道家


こっちは覚醒スキルを使ったまとめ狩り

15.蜘蛛糸
蜘蛛糸
霊術師のオートスキルのように、「10秒ごとにCP消費***」に変わりました。
どうやら蜘蛛糸覚醒はオートスキルになって自動発動っぽい?

16.テイマ


エリートパンプキン。

17.闘士


もう一個あったので。



■エリートペット
韓国プレイヤーの感想

・エリートキメラ 300Lv 悪い
最小ダメと最大ダメの格差が激しいです。
特技はなく、抵抗は高い。
攻撃速度は1分間に65回攻撃(支援なしで)
クリティカル発動は約30%(かかし基準)
移動速度が非常に遅すぎる。(ヘイを与えても遅い)
実際の狩りに使用すると、遅い移動速度のためにイライラする。
キメラ


・エリートハンター 300Lv 悪い
テイム中にも感じましたが魅了抵抗なさすぎ
特技が100%クリティカル攻撃(ダブクリも)
毎回特技命令するのが不便です
攻撃速度は1分間に45回と遅い方
移動速度も速くないですよ。
ハンター


・エリートサキュバス 300Lv 普通
セミボスペットだから、それだけでサキュよりも抵抗力が強いという期待があるようですが、大して強くない。
能力値ははるかに高いようですが、あまりサキュからの乗り換えに意味がありません。
攻撃速度も1分40回と同じです。
サキュバス


・エリートパンプキン 400Lv 良い
400Lvペットもかかわらず、強力なダメージと攻撃速度を誇るペットです。
しかし、打たれ弱いのが致命的な問題です。
攻撃速度は1分間に65回攻撃、悪魔型なので風雨で更に早くできます
パンプキンを使うしている場合、常に死亡しないように注意する必要があります。
天気は憂鬱+風雨より、風雨+晴れおすすめ
パンプキン


・エリート戦士 500Lv かなり良い
個人的には今回出てきたペットの中で最も良いと考えているペットです。
攻撃速度は1分間65回攻撃とかなり速い
防御、体力も非常に良いです。物理攻撃力も良いし。
クリティカルは平均的。
転生ペットのコングコングと攻撃速度と能力値以外は完全に同じペットです。
コングコングより攻撃速度が速く、ダメージが迅速。
特技はおすすめしない。発動が遅いダメージが弱い範囲麻痺スキルを使ってしまう。
戦士


・エリートバッファロー 600Lv 悪い
エリートバッファローは、今回の新規ペットの中で2番目に不必要なペットです。
攻撃速度も遅く、洗脳は大変で、無駄にレベルが高い。
クリティカル率が非常に高いが、ペットのLvが高いのでクリティカルが出にくい高レベル狩場では不向き
支援なしの攻撃速度はわかりませんでした。(特技命令を出さなくても特技の全体速度UPを使うため)
特技の速度上昇がフルになった場合1分90回ということだけ分かる。
エリートバッファローを使用するのは完全に非推奨です。
バッファロー


機械翻訳なので日本語おかしいですが、まあご愛嬌。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム