主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


9/27 vs.†dear

2013年 09月30日 18:30 (月)

金曜のGVはdear様。

前回は初めて勝てたのかな?
本気で挑まないと辛い相手です。

集まり
集まり。副マス陣の呼びかけのおかげか、参加率が回復しました。


強襲
っと、開始まもなく強襲が来ました。
dearさんにしては珍しい戦法。ベルセで光ってる人も居ました。


防護
相手の真空が来たのでこちらも撃ち返し、冷静に対処完了。


檻とか
檻から狙ったりしていますが

スイッチ
相手の妨害も優秀で得点は変動しません。

そのまま後半残り7分、

失点
画面外で味方の支援が失点。
天使陣が腕切られててコールが間に合わなかった模様。


追い
そこから追いかけてみるものの、当然のことながら追いつけず

結果
結果、敗北。

dear戦は一瞬の油断が敗北に繋がるので緊張感やばいですね。
ただ、またーりメンにも喝の入る良い機会になったと思います。
†dear様、対戦ありがとうございました。



レッドストーンハンターさんが覚醒記事更新していました。

画像のフルアタ、3フレで白ダメ2万とか出てるんですがどうなってるのか理解できんw
テイマーのエリートペットは8時間沸きと、実装直後はテイム辛そう。

風雨の速度増加が悪魔系以外にも乗るようですが、悪魔系以外には速度増加補正が弱い状態で乗るようになるみたいですね。


また、覚醒スキルについてですが、
RS探求記様のほうがSLv100まで対応したスキル表を作成中みたいですね。


このブログもせっかくなので韓国スキル表をすべて転載しました。
サイドバーからアクセスできます。



最近、赤鯖で古都でも露店する人を増やそうという動きがあるように見えます。

まあ確かに10万G買取NPCが古都に来たし、ティレンが古都のど真ん中で装備品修理してくれるし、
下手に各テレポーターと銀行の位置が遠いアリアンより、古都のほうが便利なのは間違いない。

あと、今もう居るのかわからないけど、
新規プレイヤーが来た時に、あまりに古都に露店が少ないと、もうその時点でゲームの印象ダウンだよね。

ちょっと障害物が入り組んでるのが古都のデメリットだけど、どうせ露店検索使っちゃうし、アリアンより古都のほうが露店流行らすとメリット多いかもなー。

そんなことをゲームプレイ中にふと感じました。


Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

