主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


決戦たのしい

2013年 09月29日 14:32 (日)

覚醒スキル情報は前の記事

いろいろ耳打ちもらいましたありがとうございます。
ブログネタが無くて困ってたから覚醒情報の考察記事とか書いちゃったよ!みたいな耳も頂いております。

ただ、公式生放送のEMペット討伐中に白チャで話しかけられるのは恥ずかしいですry
こうみえてシャイなんですよ! ないな。それはない。



決戦鯖楽しいですねー。時間を忘れてしまうry
実装されたばかりの木曜も朝6時までプレイして3時間後には出社してました。

金曜も結局、1on1とかやりながら朝6時コース?で、目が覚めたら夜6時って。
今朝もずっとやってました。

結局ネタ職PTとかに入っても、相手がガチばっかりなのも辛いですね。

支援職はひと通りプレイしました。
とりあえず生き延びたいのであれば、
健康なんかより致命打抵抗を稼ぐことですね。


4vs4が人気すぎる。
他1vs1以外過疎りすぎじゃないですか。

5vs5は障害物無いので、補助掛ける間もなく火力ゴリ押しになりがちですね。

日韓戦は5vs5なので、もうなんか運ゲーになりそうな予感。
間違いなく観戦者はつまらないと思うry

新しく実装された闘士も強烈ですね。竜撃の移動不可が優秀。
スキルキャンセルされてしまうので、BIS泣かせです。

光奏師は未だに1on1でしか見てないですが、CP運用きつそうですね。

決戦システムとしては、同じ相手と連戦を防ぐ機能と、勝ち点とか関係なくランダムで相手を対決する機能さえ来たら満足ですね



以下はメモ。
スティールネックガード
首は、スティールネックガードが一番致命抵抗稼げますね。

アースアンプ
ハイハット
頭は、アースアンプやハイハット辺りが有力

BISの場合はこれに追加して
エムピーディーエフ
縦で致命打抵抗を稼ぐことが可能です。

クレマーメビウス
指輪はクレマーで知恵と威厳を稼ぎます。

威厳+知恵の数値で致命打抵抗ボーナスが発生しますので、
BISの場合、MPDF,スティールネックガード,ハイハットで、クレマー4個ぐらい付ければ致命打抵抗100%に達します。
Wizの場合、100%は難しいですが限りなく高めることでかなり生存率うpが期待されますね。

火力の場合は致命抵抗稼ぎづらいですが、例外として
フライングバットレス
ランサーのフライングバットレス武器に致命抵抗+75%ついていますね。



そういえばいつぞやにEMルークと決戦鯖でタイマンする約束をしてたのですが、いつ戦えるんですかねぇ。
ルークこのブログ見てたら赤鯖で耳してきてくれー!


さて、秋葉原いてこよ。


今後予定の記事
・スキル表
・金曜のGV結果

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

