主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


【速報】韓国スキル表詳細データ到着

2013年 09月26日 20:10 (木)

10/2追記
覚醒動画とエリートペットを追加

9/30追記
RED STONE HUNTERさんが画像等を交えながら覚醒スキル紹介記事を書いています。
RS探求記様が、SLv100まで想定したスキル表を作成されています




エリートサキュバスの能力値を四つ葉日記の方が公開してくれました!

エリートサキュバス
エリートサキュバスのグラフィック。
レッドストーンハンターの管理人さんが送ってくれました。




アーチャー覚醒
アチャ1

アチャ2

アチャ3



ランサー覚醒
ランサ1

ランサ2

ランサ3



ビーストテイマー覚醒
テイマ1

テイマ2

テイマ3



サマナー
サマナ1

サマナ2

サマナ3



シーフ
シーフ1

シーフ2

シーフ3



武道家
武道1

武道2

武道3



ネクロマンサー
ネクロ1

ネクロ2

ネクロ3



悪魔
悪魔1

悪魔2

悪魔3



霊術師
霊術1

霊術2

霊術3



闘士
闘士1

闘士2

闘士3



とりあえずスキル情報は以上です。
いやー長いな。

テイマの覚醒・・・意外とまとも・・・?
→風雨の速度UP効果が悪魔系ペットにも乗るようです。速度補正値は弱くなるようですが

サマナーが強い。
アクアバンブー・・・攻撃速度+75%ってPTメンバーにも適応されるんか・・・?
あと仲間のパワーアップオーラでPTメンバーの全ステータス+100もすげー

ネクロの覚醒は全部ゴミでした。フルアタ覚醒も範囲化するわけではなく攻撃距離が伸びるだけっぽいですし
→フルアタ一応範囲化するようです。

最後に霊術のブレイズで笑いました。
日本に来る際に、色々と仕様変更される可能性もあります。

このサイトはリンクフリーです。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

