主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日韓戦の告知(韓国公式)

2013年 09月26日 17:19 (木)

スキル表来ないので、あの記事に追記していくのはやめて、続報きたら新記事書くことにしますわ。

というのも、14時終了予定だった韓国アプデが12時半頃に完了して、それから30分間ぐらいはスキル表見れたのですが、13時頃に急にスキル表ページが削除されて、臨時メンテに突入し、現在までスキル表ページが削除されたままって感じです。

と思ってこの記事書いてたらまた臨時メンテはじまりました。
告知が15時3分で、臨時メンテ開始が15時半ってry

こんにちは。赤い宝石です。

以下のように全サーバー臨時点検が進行されます。
お客様たちは利用に参考してください。

日時
2013年9月26日(木)15:30〜16:30(約1時間)

内容
- 召喚獣スキルの問題修正
- 武道家覚醒[アイアンフィスト]の決定打適用問題修正
- 戦士転職[無双の戦士]ブラッドレイジスキルツールチップのエラー修正

更新後、予期しない問題のために不便を差し上げている点申し訳ございません。

赤い宝石はより最善を尽くしていきます。
ありがとうございます。


このメンテ情報もそうなんだけど、
最近韓国公式ではメンテ終わるとメンテ告知ページが削除されてしまい、後から見てもverUpで何が変更されたのかわからなくなるっていうね。
だからと言ってサイトにずっと張り付いていることもできないので、大型アップデート以外の細々とした修正は見落としがあるかもしれません。



そういえばfc2ブログのファイルアップロードが強化されていました。
無料でも1ファイルあたり2MBまで可になりました。

今まで1ファイルあたり500KBまでだったので下記のようなでかいファイルはうpできなかっただけに嬉しいです。

イベント

韓国決戦大会情報です。

画像だけでテキストが無い情報キター。

画像だからGoogle翻訳さんで簡単に翻訳できない情報を翻訳するのが大好きです。
Web上のテキストを翻訳サイトにコピペするだけなんて誰でもできるんですよ。

んじゃまあ、さくさく翻訳しましょー。

最強決定戦
最・強・決・定・戦

キャッチフレーズ
赤い宝石最強の戦士を決める場を設けました。
赤い宝石の有名な方々は、ためらうことなくトーナメントで自分の実力と技術を示してください。

案内
オンライン申請期間:9月26日~10月16日
構成チームと対戦表発表:10月18日
オンライン予選:10月26日 11月2日
オフライン決勝:11月9日 韓国代表選抜
進行:12月14日(土)韓国日本国家対抗戦
  [予選]オンライン進行
 5vs5トーナメント進行 (3版2禅僧、7分間のポイントを上げるチームの勝利)
  [本選]オフライン進行
 5vs5トーナメント進行 (3版2禅僧、7分間のポイントを上げるチームの勝利)
  最後の2チームを選抜し、日本で行われている赤い宝石最強の戦士たち参加

 [決戦]オフライン進行
 5vs5戦進行
申し込み方法: 1:1お問い合わせを介して、以下の内容で申請してください。
必須記載事項)申請者ID、サーバー、キャラクター名、自分の名前、連絡先、住んでいる地域
会場の記載事項)申請者グループなど、参加人数、各チーム・メンバーのサーバーとキャラクター名

大会1
[本戦]赤い宝石最強の戦士たち
2013年12月14日、日本東京
1等50万円(約550万ウォン相当)2等30万円 3等15万円 4等5万円


大会2
[選抜]赤い宝石最強の戦士たち[韓国代表選抜戦]
2013年11月9日 ソウル(場所は後日発表)
1等100万ウォン 2等50万ウォン 3等30万ウォン 4等30万ウォン
*1等は決勝参加時に追加する賞金が支払われ、最高650万ウォン相当の賞金の提供

4強進出とオフライン本選参加者全員に
ユニークアイテム景品/メイド人形USBフラッシュメモリ4GB の提供
1等:任意のオプション2つ付与のユニークアイテム
2等:奇跡のユニークチケット
3等:究極のユニークチケット
ベスト8進出チーム全員にシャナの材料箱5個支給
(該当のアイテムは4強進出チームも一緒に支給されます)

景品
景品リスト(上記と同様)


注意事項
注意事項

Q1:参加したいが、5人チームを構成していませんでした!
A1:個人または5人未満のチームも適用可能で、
 5人未満の申請者は、同じ地域や同じサーバの参加者とランダムでグループを作成して参戦していただきます。
 一緒に戦うメンバーは、10月8日に確認ができます。

Q2:参加大きくなるため、日本の旅行費用は個人負担ですか?
A2:お客様の負担はありません!宿泊施設、交通費の費用は全額サポートします。

Q3:決戦の練習したいです
A3:決勝大会の準備できるように決戦サーバーを10月2日にオープン予定です。

 *その他ご不明な点は、1:1相談掲示板でお問い合わせください。



日本公式に10月1日に詳細発表!とか期待させるような事書いてあったけど全部ネタバレしてしまった。
これ明日の公式生放送で発表の内容だったらかなり酷い事したな・・・w

みなさん間違っても「もうその情報知ってます」とかニコ生でコメントしちゃダメだよ!
わざとらしく「おー!すごく楽しみです!」とかコメントしとこうねっ!


賞金も発表されていますね。
日本から2チーム、韓国から2チームで、1等~4等を決める感じです。

決勝大会は日本で開催だそうです。ソウル開催じゃなくて良かったね。
賞金はともかく、賞品に関しては日韓で異なる賞品となりそうですね。


EMDJの裏話
裏話

決戦の実装アップデートがんばったみたいです。今日は帰って寝るんだとか。


質問が多いみたいなのでおさらい

・決戦鯖に物資は無い
青がぶ飲みのスキル振りは地雷です。

・かかしなんて居ません
そういうのは本鯖でやろうね

・CP回復どうすんの?
都市内にいるNPCがCP回復してくれます

・メイドは・・・
キャラ作成できるものの、装備売ってくれるNPCが居ない
まー、五大都市決戦大会のときも光奏師作れたけど装備販売NPC居なかったしなー
韓国で10月2日からオープンする決戦鯖のverでメイド実装していた場合、日本では同じverに合わせて決勝戦をせざる得ない状態になりますので、10月2日以降のアプデに期待って感じですね。

・ディスペルでCP吸収したら最強じゃね!
決戦ワールドは、ディスペルや一部のスキルが使用不可になっています。
検証目的で決戦鯖に来る人も居ますが、本鯖とスキル補正値が異なるスキルが多数存在します

・EMと対戦したい
うちもしたい。




あざっす
ありがとうございます。
決戦鯖に居るとやたら耳飛んできて恥ずかしいです。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。