主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


9/24 vs.月華夜想

2013年 09月25日 12:10 (水)

9/25韓国アップデート情報の記事はこちら


なんか3連休が2回続くと曜日感覚おかしくなりますね。

火曜のGV、お相手は月華様。

集まり
集まり。まさかのWiz1
試合前から敗北確定してた。

ま、まあワンチャンあるよね!

交戦
いや、これアスヒないと耐えれません。
正面衝突は不可と判断

ゲリラ戦
ちくちくとヒットアンドアウェイによるゲリラ戦を展開することに。

あぶあぶ
ふつーにコルが1秒でも遅れたら死にますが。

~中盤戦~

そこは
れりぃいいい、そこは味方真空あっても危ないぞぉおおおおお!

失点
ちーん。なむなむ。


作戦会議
作戦会議。


はてさて、比率指が1種も無い赤鯖がここから勝利するためにはどうすればいいか・・・。




残り3分で全員でベルセ使って神風特攻しよう!





だめでした

だめでした。


得点

そんな中でちゃっかり3フレボトル投げで7000ダメ出してLA取ってるレリ姫


結果
結果。

なんというか、つまらない試合になってしまい月華様には申し訳なかったです。
またちゃんとした試合ができる状態になったら、対戦していただければ幸いです。

月華夜想様、対戦ありがとうございました。


とはいえ、年齢層がどんどん上がっていき、自分も赤石始めた頃には学生でしたが、いつの間にか社会人。
必然的にギルドメンバーの平均年齢も上がり、Gvも徐々に遅い時間へ組まざるを得ない状態。
夜遅くじゃないとメンバー集まりませんし…。

はてさて、これもう0時以降にGV組むとか、はたまた決戦鯖で深夜まで対人戦したほうがまだ有意義なんじゃないかと思えてきました。
深夜0時~深夜1時半までのGVは、深夜0時10分から組めるようになるので、ギルマスが早朝に起きてGv組む苦労が軽減されますし、わりとメリット多いんですよね。

まあ問題となるのは、その時間に対戦相手が見つかる風潮がアリーナにできるかどうかと、逆にそんな夜遅くに参加してくれるメンバーが居るのかどうか。ですね。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

