主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

防衛戦必勝法スキルまとめ

2013年 03月17日 01:42 (日)

鯖内上位ギルド同士の攻城戦はどうあがいても防衛側が不利です。
ですが下記のスキルを使うことで、とあるギルドは何ヶ月も連続防衛成功を果たしています。

そんなスキルを紹介


魂斬り 魂斬り
さすがに知らない人は居ないであろう霊術師のスキル。敵の全異常抵抗を大幅に低下させます。

最近、防衛の為に真空だけマスタした霊術師を作るのが流行ってるみたいですが、魂斬りマスタした霊術を作ったほうがはるかに防衛成功率上がりますよ。

高レベル霊術が居ない場合、裏切りの契約でも代用可能です。


プリンセスのキス プリンセスのキス
はい、極悪スキルです。呪い抵抗の足りない対象をカエルにしてしまいます。
ヒメキス
カエルになった敵は烈火状態になり、すべての行動が不能になります。
うちのギルドの姫はスキルレベルが高いので2分間カエルにしてしまいます。


脅かす 脅かす
テイマのチャージスキル。敵逃亡効果があります。
障害物を貫通して敵逃亡効果が生まれる為、門の裏側で脅かす連打しているだけで、魂斬りが入った敵は敵逃亡効果で城門に近づけなくなります。
また、ギルド紋章裏に群がる敵を散らすこともできます。
(同じようなスキルで霊術師の魂の侵食がありますが、あれはクールタイムがあるのでダメです)


おしゃべり おしゃべり
プリンセスのチャージスキル。睡眠効果があります。
眠ってしまった敵はアイテム使用不可で行動不能になります。


ディスプレイスメント ディスプレイスメント
ウルフマンのスキルです。敵に憑依し、味方にしてしまうスキルです。
味方になった対象はギルド戦略ポイントやギルド紋章を攻撃できなくなってしまいます。
憑依
本来の味方に殺されるか、街に戻るまで憑依は解けません
(憑依した敵は味方扱いになるので、防衛側の城門を自由に開くことができるようになってしまいます。あくまで城門が破壊された後から憑依を使いはじめましょう)



以上、主要な5スキルを紹介しました。
これらのスキルを使えばほとんどの防衛戦に成功できます。

基本的に 魂斬り + 脅かす で簡単に防衛できますが、

高スキルレベル魂斬り霊術師が用意できない場合は、
裏切り + プリンセスのキス でも十分防衛可能です。

ひどい場合、2PTぐらい参加してる相手が城門すら破壊できずに終わる事もあります。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。