主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


決戦くるか

2013年 09月24日 20:54 (火)

ようやくって感じですね。


さて、プレスカンファレンスの時の情報からすると、

ヒルドブラント
決戦都市ヒルドブラントまでは無課金でも入れますが、

決戦待機所
対人戦待合室はプレミアムゾーンとなるので、スフィア/オーブ系のアイテムをインベントリに持っておく必要があります。
実質、対人戦を楽しむには要課金ってことです。

注意したいのが、「ゲートグローブ」については1度買い物カゴから取り出すと銀行経由でしか取引できない為、
間違っても銀行が存在しない決戦鯖ではゲートグローブを使わないように注意しましょう。

昔は友達紹介キャンペーンで新垢作ると、プチポタ1時間版が貰えましたが、この前の変更から貰えなくなりましたね。
さすが、そういう抜け道対策には対応が早いry

まあ友達紹介キャンペを使った新垢作成繰り返されて実質タダで遊ばれたら、ちゃんと課金してるユーザーからクレーム来るだろうしねぇ。



・ゲームショウ
いってない。

クリアファイル
先着でこんなクリアファイルもらえたらしいです。

そいやRed'sパーティーで「クリアファイル欲しい」なんて自分から嶋Pに言った覚えがry
もらいに行けば良かったね。

展示
こんな感じだったみたいです。

アバターイラスト
シーフ

カーペットイラスト
カーペット

このカーペットはありだなー。



안녕하세요. 붉은보석 입니다.

금일 정기점검은 10개 캐릭터 전직 업데이트로 인해
평소보다 1시간 30분 연장하여 정기점검을 진행 합니다.
고객님들께서는 이용에 참고해 주시기 바랍니다.

일시
2013년 9월 25일 (수) 09:30 ~ 14:00

내용
도둑, 무도가, 마법궁수, 마법창병, 악마, 강신술사, 조련사, 소환사, 영술사, 투사
10개 직업 전직 추가

붉은보석과 함께 즐거운 시간 되시기 바랍니다.
감사합니다.


韓国の公式サイト、この前のリニューアルからスキル表が消滅してしまったので、下手するとスキル表はゲーム内にログインして自分で確認してください的な事になりそうな嫌な予感。



攻略本
韓国でもRSの攻略本
でてたことにびっくりだよ!

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

