主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/20 vs.FellowFeeling

2013年 09月21日 20:17 (土)

3連休ですねー。
うちも予定次第では金曜の夜に家出て遠出予定だったのですが、
今朝出発になったので、金曜のGVに参加できました。

お相手はFF様。前回は3月に対戦してるようですが自分不参加だったので楽しみです。

集まり
集まり。2PTジャスト。相変わらず集まり悪いですねー。


衝突
最初の衝突。対戦相手がカタツムリ紋章つけてると違和感ありますねw


FFさんは本来ギルド紋章が無いみたいですが、ゲームサーバが管理しているギルドの内部管理IDがまたーりと一緒みたいですね。ギルドID:150だったかな。

各サーバ毎でギルド作成時にユニークに振られるIDなので本鯖では被ることは無いですが、アリーナ鯖だと被ってしまい、紋章バグが起きるみたいです。

なので、またーりに所属してなくても、すべての赤鯖プレイヤーからはFFさんがカタツムリの紋章付けてるように見えるようです。
紋章を作ることでこれらは解決するみたいですが。

相変わらずバグ満載なゲームですね赤石はry



・・・話が脱線しました。

檻真空
今回味方の真空タイミングが合わず。完全に相手の真空ペースでした。

相手真空から檻かけられて
失点
失点。

ただでさえも交戦時間短いのに

チャンス1
たまーに孤立してる人を檻に捕まえてみるも、すぐ回収されてしまう。


無理に点を取りに行こうとして
追加失点
画面外で味方天使が死亡

追いかけっこの始まり。


檻からの
中盤、味方の移動天使が相手の天使を捉えて

得点
ようやく得点!

するも、

孤立失点
メネシス誤発で相手陣地に吹っ飛んでった霊術が死亡

その後もゲリラ的に失点を重ねて

結果
結果、敗北。

うーん。落ち目ですね。
敗因はおよそ火曜のGvと同じ感じでした。天使を止めれる武道が欠席したのも致命的。
今週末でランク表2ランク分ぐらい落ちるので、初心に戻って2部上位~1部中位ぐらいと対戦しながら、またランク上位目指したいと思います。

FellowFeeling様、対戦ありがとうございました。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。