主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


9/10 vs.LionHeart + 後継したらば

2013年 09月11日 02:11 (水)

火曜になりました。またーりGVです。

お相手はライオン様。前回は負けてます。

集まり
集まり。やや少なめ。

初期衝突
初期衝突。怖そうなのが多いなぁ

引っ張って
相手のアチャが引っ張れたので裏切って

先制
開始1分の先制点。

追加点
更に同じ人が突っ込んできたので倒して追加点。

もしかして鯖落ちしてたのかな・・・?

ドラツイ
あみだんの魔法がいい感じに出てる。
けどたまにダメループして威力下がるんだとか。

ボトルダメ
レリがベルセ称号Lv10にしたらしく、ボトルダメが8384とか出るようになってる。

真空
そして戦場に打ち込まれる巨大真空。
まろ茶ぽのSLvが315超えたとか言ってたな・・・。

ウチのサイドバーに付けてある300Lv対応簡易スキル表も、400Lv対応簡易スキル表にしないとだなぁ

失点
結構点差が開いた後半、PTのBISが画面外で捕まって死亡


後半
その後はコンスタントに点数を積み上げて

結果
結果、勝利。

シフが痛かった。うまーく投げてきた。
ただ、全体的に裏切り入りやすかった印象。
相手にスイッチ使われたときは危なかった。

LionHeart様、対戦ありがとうございました。



明日なんかありそうだなー。韓国公式。

土日はまたーり関東オフでした。
楽しかった。

後継したらば、決まったらしいです。
サイドバーから飛べます。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

