主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


9/6 vs.ホルンの日常

2013年 09月07日 10:58 (土)

はい、ここがあの女のハウスね

お相手はホルンの日常様、こちらの後入れです。
前回はお盆前の不安定な時に対戦して負けてます。

集まり
集まり。3PT
そいやリリさんはだいぶ前から出ていますが、今日はふぁーる君が初めてのGV参加。
ギルメン増えるのは嬉しいですね

衝突
初期衝突。相手は1PTで霊術2枚?
天使がPTメンバーを輸送するタイプなのは前回と変わってない模様

天使
その天使ですが、やべー足はやい。
リヴァですら追いつけてない

ダメやべぇ
本格的に衝突すると、相手の主力シフの物凄いダメージを受けて
失点
失点


腕檻
しばらく交戦していると、相手の天使に腕と檻を掛けることに成功!
最大のチャンス到来。

天使が卵しているうちに相手の本陣を叩くぞー!

返り討ち
見事に返り討ちに遭ったようです
火力差がおかしい


そのまま後半戦に突入


総タゲ
真空2枚惜しみなくを使って相手の霊術に総タゲ合わせ
得点
ようやく初得点!

更に

裏切りからの
もう1人の霊術も裏切りから倒し

2点差
2点差まで近づく

手汗かきすぎやべぇ

同じ相手を
ラスト3分、霊術を裏切りから―――

逆転
逆転!!


ラスト1分
ラスト1分のテロップ時には、相手も惜しみなく真空使ってきて全面衝突!!


スイッチぎゃああああ
スイッチぎゃあああああああああああ


べるさんのHPが・・・
あれ、べるさんのHPがみるみる削られていく・・・

これはもう試合終了まで相手の主力シフを烈火すればいいんだな!?




逆転返し・・・

烈火間に合わなかったあああああああああああああ


結果
15点差で敗北。

いやー、うん、絶対勝てると思ったのですが終わった後には「最後の最後で気が抜けるあたりまたーりらしいなぁ」とギルメンと笑ってました。
火力やばい。シフ1枚にあそこまでコテンパンにされるなんて。あと地味に相手のレイジも強かったのかな。
いやーでも前回に比べてかなり善戦した。15点差っていうのも悔しいので、次は勝ちたいなぁ。

ホルンの日常様、対戦ありがとうございました。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

