主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


雑記系消化

2013年 09月06日 11:17 (金)

韓国の覚醒スキル情報はやっぱり反響が大きいですね。
みんなワクワクしてるようです。

とはいえ、覚醒スキルがGV解禁されないとウチとしてはまだ面白味に欠けますが。

エントラ辺りにはそろそろ分身数増加とブロック貫通ぐらい付いても良いはず。
死の香り強化とかドローボディーの強化とかもうこれ以上何するんだって感じだけどry

名前からして気になるのは
・サマナのヘッジャーフェンシング
今まで単なるロックバウンディングだったのが、指定した対象にワーム発動とかになったら一気にサマナの時代が来そうだけど。

・アチャのタフネス
名前からして物凄く硬くなりそうな気が



そういえば

いらっしゃい
何ヶ月かぶりの、運営さんいらっしゃーい。

意外とブログ巡りとかしてるんだな運営。
下手に「ダメオン」とか書けないじゃないか。

メイド喫茶のオフイベ関連から来たようです。

そうそう、メイド喫茶のオフイベで思い出したんだけど、
RSテストでテイマーの眼の色=緑になってたけど

テイサマ

初期の設定では茶色の瞳だっただろいい加減にしろ



なんか身近に悪魔さんが好きすぎて可怪しくなったギルメンが居ますが、

ランサー

ウチはランサーさん一筋だぁああああああああああああ
prpr

旧グラでグレイプ装備してるランサーさんが一番好きです踏まれたい



そいや赤石DSなんてものがウチの机の引き出しの中で眠り続けてるんだけど、あれクリアした人いるん?
プレイ開始して海神殿から出たぐらいで飽きたんだけどry

どっちかって言うとグラフィックデータとか抽出したいんだけどDSのゲームってそういうのできるんかな。
気が向いたら色々探してみよう



そいや結局したらばの移籍先ってどこになったのでしょうか。
まあ過疎ゲーなので今更掲示板なんて要らない気もしますが、やっぱり他鯖の動向とか見れると便利ですよね。
今更職別のスレッドとか鯖別のスレッドなんて要らないだろうし、2ch辺りに移動するのがベストなのかもしれませんが。

RED STONE BBS
最も古いしたらば。
もともと管理人が放置気味で、悪質なサイトへ誘導する書き込みを削除せず放置してた事から徐々に別BBSへ移行が図られた。
なんだかんだいって一番自由度の高いBBSだったが、最近は完全に管理人が不在で新スレッドが立てられない状態。

新REDSTONEBBS
後継に当たるしたらばだが、管理人不在で新スレ立てられず

・REDSTONEBBS松
管理人逃亡

・REDSTONEBBS(新)
ユーザーと管理人が揉めて崩壊

・新REDSTONEBBS2
つい最近まで動いてた掲示板。ユーザーと管理人間で何かがあり閉鎖

---

わいつ掲示板
わいつ氏が用意した掲示板。2ch専ブラ等で読めないのがネックか

レッドストーンBBS臨時板 (主)
アリーナこぴぺ道場さんが用意した臨時掲示板

REDSTONEBBS 3
管理人不明。移動先有力候補?

RED STONE Part245
2ch大規模ネットゲーム板のスレッド。書き込み制限も2ch基準となる



金鯖の名前がスターライトって・・・

24時間生放送で「スターダスト(星屑)とかになって"クズ鯖"って呼ばれるんだろ?」とか予想してる人が居ましたが、予想通りの"星"関連で来ましたね。

「クズ鯖」と呼ばれるのを避けるためかスターダストではなくスターライトになったようですが、
バグ鯖、カレー鯖みたいに、星鯖もいつの間にか「クズ鯖」みたいな隠語付けられるんだろうなぁ・・・



ログイン障害、何も日本赤石だけじゃなくて、
韓国赤石もとっくに攻撃食らいまくって、対策済み。

旧仕様:ログインに3回失敗したらクライアント終了
新仕様:ログインに5回失敗したら該当IDを15分間凍結

そろそろこの仕様が日本にも来るかなー


Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

