主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ


--年 --月--日 --:-- (--)


8/20 vs.LionHearts

2013年 08月21日 18:00 (水)

お盆明け初戦。

朝早くから後入れ頂きました。お相手ライオン様。

集まり
集まり。普段と比べると少なめ。妨害は完備だけど火力がry

交戦
まずは交戦。先制真空は相手から。

シフ多めだけどドラツイ居れば投げてこないだろ!と思ったら、どうやら水ダメがイミューンのシフ武が居る様子?
イミューンだと分身消えないんでしょうか? でもイミューンだと仰け反るも発動しないような?

第二交戦
相手の真空がおさまってから第二交戦。

味方霊術が積極的に相手奥にいる天使を止めにいき、本陣が先頭の部隊と衝突。
お互いになかなか点が取れず。

ピンチ
開始から15分、相手の真空がクリティカルヒットしてピンチに。
味方の天使も真空にかすってしまった

取り残されて
だぐじーが取り残されてしまい、

失点
失点

更に
更にWiz無しと化したリヴァPTが狙われて

なむなむ
なむなむ。

大混戦
失点を取り返そうと攻撃陣形で攻めるまたーり
手前にいるアチャが裏切りかかってて、奥にいるアチャがスイッチ入ってますね

得点
得点に成功

味方のど真ん中で
しかし、味方の中心で裏切り掛かる相手など、チャンスは結構あるのですがなかなか得点につながらず

棒立ち天使
後半、PTから外れて棒立ちしてた天使を倒したりしても

崩壊
ラスト1分辺りには半崩壊

結果
結果、敗北。

裏切りに掛かる人は比較的多かったのですが、削り切る火力が無かった点が敗北に繋がった(逆転できなかった)と思います。
あと相手のシーフは前回よりうまーく投げてきて、タゲられるとすぐHPえぐられました。

LionHearts様、対戦ありがとうございました。

PTの先頭に立てる硬い剣士とかが居ないと、統率が取れないですね。
本来最前線に出てはいけないWizとかが先頭になっちゃってPTが脆くなってた感じ。
うーん、今後の課題です。



■ギルド戦動画
ギルメンが話題に挙げてたのでペタペタ


3日前ぐらいにアップロードされた動画みたいですね。
スカイプ音声有りのアンダーvsリンクス戦(アンダー視点)ですって。

1年前でこの装備、この動き・・・、はんぱない。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

