主にRed Stoneに関する情報、それに関連するL&K社やGameOn社の情報をまとめてる個人ブログ

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


3/8 vs.夢列車

2013年 03月09日 14:21 (土)

水曜の青春GVはお休みしました。

んで金曜のまたーりGV、お相手夢列車様。
毎月お馴染みですね。

ただし今日はまたーりが後入れで、
あまり戦ったことのないバヘル大河2粒の涙が戦場。

集まり
集まり。確か22人の3PT。霊術3人参加。

いつものようなふつーのGVを楽しめるかと思ったのですが、
お相手様最初から引き気味。
どうやら相手には霊術が参加しておらず、真空対策にコールを多様してる様子。

むむむ、どうしたものか、とギルメンで話し合い。

待ってても攻めてこないし、こちらから攻めて見る事にしたものの、
お相手火力がものすごくて、味方が瀕死状態になりソウルガードでギリギリ生き延びる姿も。

そんなこんなしてて点が動かないまま残り5分

初得点
真空+檻から相手Wizを撃破。
いやはや、このSSにも出てるワープゾーン、嫌だぁああああ。
バヘル大河はキツイっす…

残り時間も迫ってきて、お相手も攻めに転じてきました。

ラスト
残り1分、ウチが出したワームから真空と裏切りを被せて、
相手の主力シフを倒し追加点。

結果
なんとか勝利しました。

いやー強かった。
お相手火力がものすごいので序盤からずっと当たりっぱなしで
スタミナ対決に追い込まれたら負けてたかもしれません。

今回勝てたのも、衝突時間が短い戦いを繰り返すだけだったから、
毎回衝突時に真空打ち込んでなんとか耐えれた感じ。

真空もソウルガードもクールタイムで使えないような
長時間交戦に持ち込まれたら負けてたとおもいます。

対戦ありがとうございました。


そいや、Crysis3をプレイするために、CPUとグラボを新調しました。

CPUがi5の3470s、グラボがGTX660
普段赤石はノートパソコンでプレイしていて、
ひっさびさにデスクトップを押し入れから掘り起こした感じです。

Crysisシリーズは初代からずっと発売日に購入しているぐらいやりこんでます。
GV無い日はずっとプレイしてるかもしれません。

Thème : RED STONE Genre : オンラインゲーム

